高山旅行☆その2☆

2012-11-15 01:01

ホテルに着いてくつろぐチェリーちゃん(*´∇`*)

12111201
12111202


なんかこのホテル結構豪華!!

大阪からはかなり遠くて疲れたけど
ホテルが素敵だったので是非また来たいです!!


そして晩ごはんです~☆

チェリーも一緒にレストランでお食事できるんです♪

料理がまたすっごく美味しくて。。。。。

ワンコと一緒に泊まれるホテル☆ってのが売りだと思うんだけど
このホテル、普通に人間も楽しめるホテルですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


12111203
12111205
12111207
12111209
12111210
12111211
12111212
12111213
12111214


超豪華な会席コースでした☆

飛騨牛も出てきたし♪
メニューも味も大満足!!(●´ω`●)

ここのホテルのシェフ、元どっかの有名ホテルの料理長とかじゃないかな・・・
って思うぐらい、マジで美味しかった!!


ちょっと鳥羽のホテルと比べて宿泊費高いな~と思ってたんですけど
なるほどな~と納得しましたw

ホテルも素敵だし料理も美味しいし♪

この質でこの値段なら全然OK!!です^^


チェリーには、ささみと豆腐の肉団子を注文しました♪

12111208

12111206


その日は露天風呂に入ってビールをしこたま飲んで寝ましたw

部屋にお風呂ついてるんだけど予約したら露店風呂が貸し切りできるんですよ!

久々の露天風呂は最高でした!!

すごいな~。

ワンコと一緒に入れる貸切風呂もあるんです~。

このホテル最高やわ~(σ・∀・)σ♪



次の日~☆


朝ごはんです♪

12111215

朝ごはんは普通のバイキングだった。笑


ホテルの2階の吹き抜けから撮った写真^^


12111216
12111217

綺麗なホテルでしょー??



つづく☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム