MAXI POWER FOOT PEELING LIQUID

2013-01-27 22:54

韓国で買ってきた足のピーリングパックを使ってみましたヽ(*´∀`*)ノ


TONYMOLYの
MAXI POWER FOOT PEELING LIQUID




これお店のお姉さんがめっちゃ勧めてきて

そんなにいいなら1つ買ってみよう。って言ったら

10個セットぐらいのでっかいパッケージ持ってきて
(他にもシートパックとかいっぱい入ってて1万円ぐらいしたw)

「1回やったらすごく良くてまたやりたくなるから
絶対セットがお徳です!!」


ってほんとにしつこく勧めてきたんだけど

「いや、そんなにいらん!!」

って言って1つだけ買ってきましたw

(つーか、そんなデカイのスーツケースに入らんわwwwってぐらいデカかったw)

使ってみないと本当にいいかどうかわからないしね~。

でもこれほんとに人気の商品らしいです☆


中にビニールの靴下みたいなのが入ってて
それを両足に履いて中に液体を入れて
約1時間30分待ちます。。。


この1時間30分がなんだか億劫で、
なかなかやらなかったんだけど
先週の月曜日、韓国ドラマ「野王」をリアルタイム視聴しながら
のんびり1時間30分待ちました。


そしてぬるま湯で綺麗に洗い流しておわり。


その時点では何の変化もありません。


4~5日後に足の皮がめくれはじめ、
2週間ぐらいで全部むけてつるつるの足になるそうですヽ(*´∀`*)ノ


私は3日目で皮がむけはじめました!!

毎日少しずつむける感じです。

お風呂で足がふやけるとたくさんむけますw

皮がベロベロむけて楽しいです~www

で、むけたところの肌はしっとりつるつるなんですよ~。

皮がめくれたところは忘れずに保湿します。


保湿のためにこれを足の裏に塗ってるんですけど
すっごい良い香りが24時間ぐらい続いて気分がいいです(*´∇`*)

RtI0t.jpg



あと1週間ぐらいで綺麗なつるつるの足になるのかな~?

楽しみですーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム