済州(チェジュ)

2013-02-04 00:49

5年ほど前に会社を辞めた子が
辞めたあとにトンペン(しかもユノペン)になってると聞いてビックリ☆

会社辞めてから急に仲良くなって
ツイとかFBで交流してたんだけど

ついに5年ぶりに鶴橋で会うことになりました♪


鶴橋でいろいろ買い物してすんごい楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ


私が買ったのは
ユノのメモ帳とか東方神起の出演した韓国の番組のDVDとか
フッチョとか呂のコンディショナーとか東方神起のパッケージのシートパックとか
ヤンニョムジャン(唐辛子味噌)とか
その他もろもろ。。。


鶴橋って楽しいね~ヽ(*´∀`*)ノ


そして5時頃から飲み始めました。。。


場所は天満の済州(チェジュ)


これはタコ炒め~☆



めっちゃおいしかった!!


そしてプデチゲもおいしいのです!!

これは煮える前。

528793_408458802570475_234639856_n.jpg


煮えました~☆

71872_408462292570126_1774272504_n.jpg


韓国料理は2人だと量が多いので
2~3品でお腹いっぱいになっちゃうのが残念。

もっと色々食べたいのに。

韓国料理は4人ぐらいで来るのがベストですね!


積もる話もたんまりあって、
5時に店に入ったのにベラベラ喋りながら酒もしこたま飲んで
気付いたら10時半wwwww

5時間半もたってたwwwww


でもお店もそんなに混んでなかったし
9時ぐらいからは私らともう1組ぐらいしか客おらんかったし
別に長居してもええよね?って感じやったのに
店のおばちゃんがやたら料理を下げたがってて

「これまだ食べるの!?」

って聞いてくるのwwwww

「食べるよ!!」

って言って追い返しても追い返しても
またしばらくしたら来て

「これまだ食べる??」
「これもう下げていい??」

ってwwwwww

ゆっくり食べさせてくれwwwww


で、10時ぐらいに最後にもう1杯飲もうか~ってことで
生ビールを頼んだら

「え!!!まだ飲むの???」

って言われたよwwwwww

ええやんか、店の売上になるんやしwwwww


なんか、店の売上とか関係なく
普通に親戚のオバチャンが心配して

「あんたらまだ飲むの!?エエ加減にしときや~。」

みたいなノリでワロタwww


それともさっさと店閉めたかったんかな??

一応深夜1時まで営業のはずやけど。。。。。w


なんか、全然商売っけがなくて
客にも気を使わず言いたいこと言ってくる韓国のアジュンマが
日本ではありえなくて
でもすごくアットホームな感じで

私は大好きです^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム