コシモ・プリュス

2013-02-21 13:00

芦屋のフレンチレストラン

Koshimo +plus

に行ってきました~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


こんな本格的なフレンチのコースを食べたのは初めてかも~♪


コシモ13


すごく美味しかったし
料理の一皿一皿が芸術作品のようで・・・

目で楽しみ
味で楽しみ
香りを楽しみ
食感も楽しむ。

なんかフレンチって本当に手が込んでるな~と思いました^^

食材も珍しいものがたくさん使ってあって
初めて口にするものもありました。


コシモ12

いきなりデザート??と思ったけど
これサーモンとイベリコ豚が使ってあって甘くないんです。



コシモ11
コシモ10
コシモ09
コシモ08
コシモ07
コシモ06
コシモ05
コシモ04
コシモ03
コシモ02
コシモ01


こんなにたくさん出てきました~☆

これが一皿一皿、ゆっくり出てきて

6時半にお店に入って食べ終わったのが10時半頃。笑

ゆったりとおしゃべりを楽しみながらゆっくりと美味しいものを味わって・・・

なんて贅沢な時間~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



韓国料理が大好きなのでよく食べに行きますけど

韓国料理とフランス料理って

なにもかも違うな~~~と思いましたw

味はもちろんのこと、
料理のビジュアルとか店の雰囲気とか店員の雰囲気とか・・・なにもかも!

求めてるもの、目指してるものが全然違う気がする。笑


たまにはこんな贅沢なフランス料理もいいですね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム