わい家 大阪1号店

2013-03-03 04:37

わい家 大阪1号店に行って来ました☆

2,980円で飲み放題つきのコースってめっちゃ安すぎるし

安すぎる=マズイ 

が定番やから全く期待してなかったんですよね。


しかもどんな店なのかもよくわからず来店・・・w


会社の若い女の子が予約した店やし
ちょっと中途半端にこじゃれた、
学生が喜びそうなチープな居酒屋かな~と思って行ったんですけど


予想外に男前な店でした。笑




で、料理も男前でした。笑

waiya2.jpg
waiya3.jpg


新鮮な魚介類、めちゃくちゃ旨かったです!!!

そしてコースの内容もかなり豪華で

これで飲み放題ついて2,980円って・・・
ええの??大丈夫!?


って感じでした☆


飲み放題のドリンクも薄いチューハイとかしょぼいカクテルしかないんやろー?
と思ってたけど焼酎とかも充実してて男前でした。笑


安くて旨い!これ最高ですね!!!


ええ店みつけたわ~☆


最近、韓国料理とかアジア系の店ばっかり行ってたけど
日本料理でもこんないい店あるんやな~と
(いや、金さえ出せばなんぼでも美味しくていい店あるんやけどね、
安くて旨いってなかなかないやん??)

新たな発見♪

やっぱ日本料理もいいですね!!ヽ(*´∀`*)ノ

また行きたいお店です♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム