チェディルアン 淀屋橋店

2013-03-04 00:08

チェディルアンが淀屋橋にもできました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

チェディルアン淀屋橋


出来たばかりなので内装も綺麗で素敵☆

チェディルアン5


空芯菜
チェディルアン1


これはもうちょっとシャキシャキしててパンチの効いた味の方がいいな~。

美味しかったけど!


トムヤムクン
チェディルアン2

これは毎回注文してしまいますね~。

安定の旨さ!!(σ・∀・)σ☆


ソーセージ
チェディルアン3

これはまあまあでしたw



タイ風焼きそば的な一品w(名前忘れたw)
ビーフンみたいな麺だった。
チェディルアン4

これ、フルーツっぽい甘みがあって
めっちゃ美味しかったーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ


タイ料理ってほんまに美味しいーーー!!!


料理も美味しいしお店も綺麗でサービスも良かったです。


堀江のチェディルアンは前回行ったときサービスが最悪だったので。。。

もう行かないと思う。笑


いくら美味しくても高すぎたりサービス悪かったらもう行かないよ!


淀屋橋にチェディルアン出来てくれて嬉しいわ~♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム