新世界☆

2013-03-20 22:16

新世界に行って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

新世界01

大阪に住んでるけど新世界ってあんまり行かないんですよねぇ・・・

何年ぶりやろ??

15年以上行ってないな。笑


昔行ったときあんまり良いイメージなかったので
ちょっとビクビクしながら行ったんだけど(笑)
普通に楽しかったです~ヽ(*´∀`*)ノ


至るところにビリケンさんがいて
なんとなく写真撮りまくったw

新世界02


ここのたこ焼き屋がすごい行列だったので写真撮ってみたw

新世界03



新世界と言えば串カツやろ!!!

ってことで串カツ屋に入りました(*´ω`*)

新世界04
新世界05
新世界06

めっちゃ美味しかった~♪

真昼間からビール飲みながら串カツ食べて最高でした☆


通天閣に昇ろうと思ったけど50分待ちだったので却下w

新世界07

新世界、観光客だらけですごい人でした!!


ブラブラ歩きながらスパワールドに行ったらこんな可愛い子たちが(*´ω`*)

新世界08

モルモットの親子です(*´ω`*)

野生かな??と思ったらおじさんがバッグに入れてお散歩に連れてきたみたい。

緑色のカプセルみたいなウンチあちこちにしまくって帰っていきましたwwwww



そして歌えるスナックで黒霧ロック飲んで~♪

新世界09



梅田に場所を買えてここでも歌って飲んで~♪

新世界10


飲みすぎました・・・・・(´Д`;)


でも楽しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



コメント

No title

はじめまして。

通天閣、いいですね。
神戸に住んでますがよく串カツを食べに通天閣に行きます。ちなみに僕は 串や 派です(24時間営業)。
  • 2013-05-26 14:41
  • URL
  • 甲辰 #-
  • Edit

甲辰さん♪

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

神戸から新世界までよく行くんですね!
私はすごく久しぶりに行ったんですけど
観光客が多くて驚きました。

串やってお店があるんですか?
今度チェックしてみます^^
  • 2013-05-28 00:34
  • URL
  • みーこ #o2Jgc8is
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム