鳥取旅行

2013-07-22 00:29

鳥取に旅行に行ってきました~(●´ω`●)


チェリーも一緒にGOGO~♪

2013-07-14 113447

チェリーは怖がりなので車に乗せたらめっちゃビビッてぶるぶる・・・

ずっとガクブルしてたけどしばらくしたら慣れてくれました^^

もう何度も車乗ってるんだけど毎回最初はぶるぶる震えます(´・ω・`)

もうちょっと度胸ついてほしいな~。



ドライブインにて。

2013-07-14 125753
2013-07-14 125747

ここでもちょっと私が遠くに離れると

「キューーーンキューーーン。」

って泣いてうるさいです。

片時も離れられない感じ。

家ではあんなに堂々としてるのにな~。

ほんとに内弁慶で困る。笑



皆生温泉の宿に着きました☆

2013-07-14 171857

ぱっと見、玄関は綺麗やしパンフレットとかHPではめっちゃ綺麗な旅館やったけど
中に入ってびっくり~www

ほんまにHPとかの写真って信用したらダメですね!ww


でも歩いてすぐのところに海があって
ロケーションは良かったです^^

2013-07-14 172427


チェリーにとっては初めての海

2013-07-14 172459
2013-07-14 172506

ビビりまくってましたwwwww


無理やりチェリーを海に入れようとするオカンwwwww

2013-07-14 172442


帰りは足湯でのんびり~♪

2013-07-14 174914
2013-07-14 174910


夕食は超豪華でした☆
豪華すぎてお腹パンパンになりましたw

2013-07-14 182229
2013-07-14 182236


次の日は生憎の豪雨

水木しげるロードに行ってきました。

2013-07-15 104059


通りのいたるところにこんなキモいオブジェがありましたよ。

2013-07-15 104126
2013-07-15 113351


水木しげる記念館に入りたかったけどペット同伴お断りだったので断念しました。

ペットも入れる施設がもっと増えるといいな。

ペットも家族みたいなもんだからね。

もちろんしつけしてあることが大前提だけど。

2013-07-15 104616
2013-07-15 104300


なんか普通にこんな人歩いてたんやけどwwwww

2013-07-15 105641

この人、何のファンサも無く素で歩き去ってた。笑


それに比べて鬼太郎は違うね!!

さすが主役だね!!

めっちゃチビっこに愛想振りまいてたし
カメラ構えた観光客にポーズとりまくってたwww

2013-07-15 120116


私もカメラ目線いただきました~☆

2013-07-15 120130

この後も鬼太郎がやたらじっと私のこと見つめてきたり手振ってきたりしたから

「え、鬼太郎もしかして私に惚れた・・・?」

って不安になりましたwww

ちょっと離れたところに猫娘(鬼太郎の女)もおったし。

三角関係とかややこしいからノーサンキューやで。


ネズミ男も発見したから

「ハイ!ちーず!」

って言うたらポーズとってくれた。笑

2013-07-15 120303

なんや、ネズミ男もええ奴やん♪って思いました。


そして昼過ぎ、早めに鳥取を出発したんだけど
記録的な豪雨だったらしくて
高速も国道も通行止めで
めちゃくちゃ遠回りさせられて

3時間ぐらいで帰れるはずが
8時間もかかってしまいました!!!_ノ乙(、ン、)_

めっちゃ疲れた。。。_ノ乙(、ン、)_

でも楽しい旅でした♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム