鶴橋に行ってきました~♪

2014-02-16 02:28

鶴橋に行って来ました~♪

昼すぎに行って、焼肉屋さんでランチ。

なんか有名人がいっぱい来てるお店でしたw

1,000円で神戸牛の焼肉&サラダ&ナムル&キムチ&スープ&ごはんはお得~☆

すごく美味しかったです(●´ω`●)


そしてコリアタウンをぶらぶら~♪

東方神起のグッズなど色々買って
チヂミの粉とコーン茶も買いました♪


1800442_591940740888946_475441824_n.jpg


このチヂミミックス105円だったwwwww

安すぎwwwww


夜はいつも行く韓国料理屋へ(●´ω`●)




2人で

蒸し鶏のチョレギサラダ
ナムル5種盛り
キンパ
プデチゲ(2人前)

を食べて酒も結構飲んで(私は4杯ぐらい飲んだ)

なんと3,600円!!!


安すぎやろ~~~wwwww


だから好きだよコリアタウン♪


そして21時にもう1人合流して梅田のお店へ☆


1922525_591940757555611_620802247_n.jpg


色んな話もできたし楽しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


このメンバー、ツイッターで知り合った友達なんですよね。


SNSでの出会いも捨てたもんじゃないです^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム