2013年6月のチェリー(*´ω`*)

2014-04-04 03:39

2013年6月に撮影したチェリーです♪

2013-06-30 170722

2013-06-30 170813
2013-06-30 170816


いつも行く公園でお座りさせて
「待て」って言って私がなるべく遠くまで離れて
「よし!」って言ったらチェリーがこっちまで走ってきて
おやつをあげるっていうのをやってたんですよ。

2013-06-30 170802


そしたらね、その公園に来たら
私が何も言ってないのに勝手にお座りして動かなくなるようになったんです。笑


この公園に来たらおやつがもらえる。
お座りしてじっと「待て」してたらおやつがもらえる。

って学習したみたいでw


「チェリー、いくよ!」


って言ってもおやつもらえるまでテコでも動かない。(爆)


学習能力高すぎて困るわぁ~(´・ω・`)


「ここでこれやったらおやつくれるんやろ?^^」


みたいな。笑


でも、たまたまおやつ持ってくるの忘れて


「今日おやつ持ってきてないねん」


って空っぽのおやつの容器見せたら
すぐに「待て」解除するんですよねwww


なにこの現金な子wwwwwww


「なんや今日はおやつないんか。ほなさっさと次いこ。」


みたいなwwwwwww


2013-06-30 170733
2013-06-30 170819


なんか賢すぎて怖いんですけどーーーーーーwww


で、私が言ってることほぼ理解してると思われるw


トイプードルって知能指数高いって聞いてたけど
ほんとに頭良すぎて驚くことが多いです。


チェリーは喋らないけど結構意志の疎通普通に出来てます。


トイプードルってみんなこんなに賢いのかな。


うちの子が特別なんじゃないかと思うんだけど。(←親バカw)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム