さっぱり☆

2008-09-22 01:54

今日は約3ヶ月ぶりに美容院でカットしてきました。
あ~サッパリしたw

美容院は心斎橋なので、そのまま歩いてなんばまで行こう♪
と思ってたのに、突然の雨・・・雨

しかたなく地下におりて地下鉄でなんばに行きました。

駅から直結してるなんばマルイへ。。。

そこで買ったのはコチラ
THE FACE SHOPのコスメたち
08092101
クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、フェイスパウダー、ヨーグルトパック、口紅。
それとオマケのコットン。(笑)

これだけ買って、1万円ちょっと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

めっちゃ安くないですか~??

韓国コスメって、お値段控えめなのに、なかなか優秀なものが買えるから大好きです

それと、秋冬に向けてのヘアアクセを♪
08092102

今年流行のチェックのコサージュ風ヘアアクセは一目ぼれ
白いぼんぼりのヘアアクセはお値段がお手ごろだったから・・・笑

でも、家に帰って白いぼんぼりをオカンに見せたら
「あんた、歳考えや~!こんなカワイイの、10代の子がするやつやで!!」
って言われてしまいました。。。

そ、そうかな。。。。?
そんなことないですよね~~~??

コメント

メロパからこんにちはv-222

白いボンボン、カバンにつけてもとってもかわいいと思うv-238
  • 2008-09-22 18:45
  • URL
  • namico♪ #-
  • Edit

コメありがとう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

namico♪さん

こんばんは~v-483

白いボンボンかわいいでしょ~?e-328
うん!カバンにつけてもかわいいよね~e-420

でも意地でも頭につけてやるぅぅぅぅ~~~!(笑)
  • 2008-09-22 23:49
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム