Faa Thai

2009-12-05 21:26

昨日はタイ料理を食べに行ってきましたよ(σ´∀`)σ

Faa Thai

私たちがいただいたのは。。。

ヤムウンセン
09120501
シーフードが入った春雨サラダエヘ
ここのヤムウンセンは温かかったです^^
酸っぱくて辛くてウマウマ~ヽ(*´∀`*)ノ

トムヤムクン
09120502
これは絶対はずせません!
世界3大スープの一つふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
口に入れた瞬間、ほんのり甘みが広がりますが
すぐに酸味と辛味に占領されます^^
これも美味しかったぁ~(人´∀`*)

あと2品頼んだのですが写真撮るの忘れちゃった。。。
しかも名前も忘れちゃった。。。^^;;;

エビと野菜の炒め物と
エビトースト(チリソース付き)みたいなものでした^^


とにかく!!

全部おいしかった!!!

激ウマ!!!



また行きたいなぁ~♪


この後、場所を変えて飲み直し(*´ω`*)

北浜のバーで赤ワイン&チーズ&オリーブグラスワイン[赤]をいただきました☆

みなさんは黒いオリーブとグリーンのオリーブどちらが好きですか?
私はグリーンですね~♪
グリーンのほうがちょっとクセがあるんですけど
オリーブらしくて好きです^^

美味しいお料理&美味しいお酒で
トークも弾む弾む♪

色んな話をしたけど、その中で出てきたゴシップネタ。。。w


竹野内豊がゲイらしい。

織田裕二と平井堅は結婚している。

福山雅治はヅラ。



ままま、マジですかぁ!?Σ(・Д・ノ)ノ

Yちゃん曰く、有名な噂らしい。。。^^;;

まあ、あくまでも噂なので真相はわかりませんけどw


しょーもない話しながらゲラゲラ笑って
終電で帰りました♪

あー楽しかったヽ(*´∀`*)ノ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





コメント

今日はレッスンお疲れ様でした。初書き込みです。また時々来ますねぇv-222
  • 2009-12-06 01:19
  • URL
  • ひろゆき #-
  • Edit

あ!!新田先生や!!
コメントありがとうございますぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ぜひぜひまた遊びに来てください!!

あ、リンク貼っときましたよ^^
うちのブログもリンク貼ってくれたんですね☆
ありがとうございました♪
でもちょっと恥ずかしいです。。。v-356

今日もパンv-366ありがとうございました~(笑)
明日食べますね♪

  • 2009-12-06 02:53
  • URL
  • みーこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム