TOTEM

2016-08-21 11:59

トーテム大阪公演に行って来ました

トーテム



めっちゃ良い天気で暑かった~

ので、ソフトクリームを買いました

13962600_1135736086509406_109978033846197448_n.jpg

無題

これ、食べたあとはカップとして使えるんです


14102436_1135735726509442_2039722376647998895_n.jpg

13939291_1135735936509421_2015225139352458246_n.jpg

14054222_1135735989842749_2965627842145737180_n.jpg

14054184_1135736033176078_5532560155005581157_n.jpg


パフォーマンスは本当に素晴らしかったです!!

同じ人間とは思えない体の動き。。。w

てかさ、アクロバティックな演目をしてた人たちって絶対元体操選手とかだよね??

演技が素晴らしすぎてオリンピック余裕で出れるんちゃうの??
って人たちばっかりでした!

そんな素晴らしいパフォーマンスを生で間近で見られて感動

鳥肌&涙モンです!




私が初めて観たシルク・ドゥ・ソレイユの公演は「キダム」だったんですけど
これ見て本当に感動して、びっくりしたんですよね。

チケットは安くないしなんとなくきっかけが無くてその後見にいかなかったんだけど
今回チケット取ってよかった~。
また次回の公演も大阪に来たら行きたいです






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム