ダンスバー☆

2008-11-02 20:04

08110201

昨日は、とある大学祭に行ってきましたにこ

ここはうちの母校じゃないけど、大学の雰囲気ってなんだかとっても懐かしい~エヘ
あー、こんなんだったよね。。。
みんな生き生きしてて、輝いてて・・・Brilliant
私は体育会系のクラブに所属してたから、おそろいのジャンパー着て。。。
ウェイトルームみたときは、なんか色々思い出して泣きそうになったようるうる(笑)
毎日毎日、すっごく楽しかったなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんて思いながらキャンパスを歩いていました^^

今回の目的は、舞踏研究会主催のダンスバー。
ダンス部が体育館でダンスパーティーを催しているんです。

私が通うダンス教室にここの大学のダンス部の子がいて、
「ぜひぜひ来てください!」って誘われたのです。

ピチピチの学生さんたちがお相手をしてくれるということで、
ダンスバーは大盛況ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

社交ダンスをしているおじさまやおばさまが、たくさんいらっしゃってました。

そして、学生のデモンストレーションがあり。。。

一般の人が学生さんと組んで、ルンバ大会(コンペ)もありました!
ようするに、即席のカップルで試合に出て、優勝カップルを決めるというものです。
私も出場しましたよ!

いつも教室で一緒に団体レッスンを受けてる2回生のM君と出ました!

出場組数、約50組!!
な・なんと、決勝まで進んじゃいました~笑う

やったね!M君+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

3位までの入賞は逃したものの、50組中4~6位ならなかなかの成績じゃないでしょうか♪

あ~楽しかった^^

なんだかちょっぴり、競技会に出たくなっちゃった~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム