12月の熱帯夜

2008-11-04 01:17

12月の熱帯夜 DVD-BOX 112月の熱帯夜 DVD-BOX 1
(2005/12/07)
オム・ジョンファキム・ナムジン

商品詳細を見る


BSで放送中の『12月の熱帯夜』観ています。

外科医ジファンと結婚10年目のヨンシムはおっちょこちょいだけど明るい主婦。
なぜかジファンに愛されてなくて、姑や小姑にいじめられてて。。。
ジファンのことが大好きで、ずーっと一筋に夫を想いつづけてたんだけど
大学生のジョンウに出会い、彼の優しさにどんどん惹かれていってしまう。。。

08110301


ちょっと、夫のジファンひどすぎるよ~こらー
ヨンシムのことほったらかしでソウルメイトとか言っちゃって
他の女と仲良くしてるし~。
姑も小姑もガミガミガミガミ、ヨンシムのこと怒鳴りつけていじめて。。。

観ててムカムカする怒

もうそんな家、とっとと出ていってジョンウと一緒になっちゃえー!
って思ってたら・・・
ジョンウが不治の病に・・・えーん

あーもう!
結局、辛い結末になりそうな予感~><。

観ててブルーになるドラマです。。。がっくり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム