你好(ニイハオ)

2017-01-08 12:54

このお店、めちゃくちゃ美味しくて、しかもめちゃくちゃ安いんです!!
超☆お気に入り~

ニイハオ
ちなみにここに書かれてる電話はつながりませんwww
電話番号変わったみたい。。。
そういう適当なとこも好きです(笑)



このお店は韓国人がやってる中華料理屋さんです。
なので、メニューが韓国風中華料理です。

この真っ黒のジャージャー麺!!
日本や中国の中華料理にはありませんよね~。
13599857_1101626099920405_2756047296937059121_n.jpg

韓国ドラマを観てると必ず出てくるジャージャー麺w
ドラマ観てるとめっちゃ食べたくなるんですよね。
0414-2.jpg

今まで何回か食べたことあるけど
ニイハオのジャージャー麺が一番美味しかったです

辛いから揚げ。
めっちゃ辛くてめちゃくちゃ美味しい
13614989_1101626073253741_1965184391626904565_n.jpg

辛いちゃんぽん麺
13612399_1101626113253737_4972270193518024525_n.jpg

八宝菜かな?野菜炒めかな?(忘れたw)
13619979_1101626133253735_2006846972750291601_n.jpg

揚げギョーザ
13439041_1101626153253733_6971199660956601542_n.jpg

13557657_1101626179920397_1990913102272396875_n.jpg

13619900_1101626233253725_472633263488109618_n.jpg
メニューは韓国語と日本語で書かれています。
この電話番号にはつながると思いますw

とにかく、どれを食べても全部おいしい

しかも安い

リピート決定ですので今後も何度かブログに登場すると思います^^



グリムス報告

1483839117_05180.jpg
前回のキーワードでミミズクがやってきました。
もう知る限りのキーワードは全部書きました。
全15種類です。
まだ他にもあるのかな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム