Uzu

2017-01-22 19:22

Uzu
に行ってきました

20160716_182328.jpg

私は夜にアラカルトをつまみながらのんびり飲むのが好きなんですけど
このお店はパスタのセットみたいなのしか選べませんでした。

パンとサラダとスープとパスタとドリンクのセットで1500円ぐらい?

ランチならいいけど夜にこういうの食べたくないんですよね~。

「単品では注文できないんですか?」
と聞いたら「できない」と言われました。

こんな店初めて!!www
この日だけだったのかなー??謎ですw

セットしか選べないとわかってたらこの店には入らなかったな。

20160716_183446.jpg

20160716_183439.jpg

お味はまあ、普通でした。笑

ここはワンコを連れて入れるのでそれはいいんですけどね。

ワンコと一緒に来たときにランチぐらいならまた来てもいいかな。
夜にはもう来ないと思います。



グリムス報告

ちょっと成長しました
1484570374_08883.jpg

これは・・・成長してるのか・・・?
色が薄くなって弱ってきてるような・・・
1485054620_04619.jpg

ブログを長らく書かないと木が萎れてきちゃうんですよね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム