ホワイトデー

2017-03-19 11:38

今年もホワイトデーにいろいろ頂きました


モンシェール
あまおうとピスタチオクリームのパリブレスト
バタークリームが使ってあってめちゃくちゃ甘かったwww
甘いもの苦手な私にはキツかったです



Melvita
ビオオイルと
WEDGWOOD
刺繍入りハンカチ
17353294_1371880786228267_2010618609730691674_n.jpg

Melvitaのスキンオイル初めて使ったけどすごく良いです
使い終わったら自分で買ってリピしようかな


フロインドリーブ
のクッキー
17353500_1371880756228270_2569392104269272228_n.jpg

神戸にはこういうオシャレなお店がいっぱいあって羨ましいな~
このクッキーめっちゃ美味しいです!!


ユーハイム
バウムシュピッツ
17352217_1371880792894933_3123732949961382710_n.jpg

これはまだ食べていません。
バウムクーヘンにチョコがかかってるのかな??
バウムシュピッツって初めて聞いたw


とびしま柑橘工房
いちごげ
17308906_1371880839561595_8397108316216292671_n.jpg

メレンゲでできたお菓子です。
いちごげの「げ」はメレンゲの「げ」かなw
これもまだ食べてません~。


亀田製菓
ハッピーターンズ
17352429_1371880819561597_7877276355757307231_n.jpg

これって行列に並ばないとGETできないやつじゃない!?
カマンベールチーズ味とショコラ味を頂きました
これもまだ食べてないんですけど・・・美味しいという噂なので楽しみです


他にも手作りのお菓子を頂いたんだけど写真撮らずに食べちゃったw


しばらくはおやつに困らないです
みなさま、ありがとうございました



グリムス報告

ちょっと成長したみたいです。
1489284917_08902.jpg

キーワード: 植木



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム