ホルモン鍋&カラオケ♪

2008-09-23 00:25

昨日、美容院行って買い物いったあと、韓国料理を食べに行ってきました~♪

私、韓国料理大好きなんですぅぅぅぅ笑う

今回行ったのは、初めていくお店

楽韓堂
HPはコチラ☆

ここは、生レバとホルモン鍋がウリのようです。

生レバはまあまあだったけど、ホルモン鍋は甘辛でめちゃウマでしたきゃー!

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れたので(笑)、HPからお借りしてきました~jumee☆DaNcE2
08092301

シメにね、うどんを入れたんですよ。
これがまた・・・

最高っす!!(。→∀←。)♡

鍋食べてる時点で、

もうムリ。。。sn

ってぐらいお腹パンパンで、
「別腹♪別腹♪」とか言われて
「んなわけあるかいっ!スイーツじゃあるまいし!」
って思ってたのに・・・・・・。

チュルチュルチュルリン♪

っと楽勝でした。(爆)


で、その後はカラオケ行ってきました

練習した成果、あったよ~グー!

毎日毎日通勤中に聴いて、初めての挑戦

歌ったのは

青山テルマ 「そばにいるね」
絢香 「三日月」
絢香 「I believe」
DREAMS COME TRUE 「やさしいキスをして」


などなど・・・。

まあまあ上手く歌えたよ~

だけどやっぱり。。。
完璧に歌えたのは
小泉今日子の「優しい雨」
キム・ボムスの「ポゴシプタ」(天国の階段の主題歌)
だったなぁ。。。。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム