このろくでなしの愛

2008-11-13 13:54

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1
(2008/09/26)
Rain(ピ)シン・ミナ

商品詳細を見る


いま、BSで放送中の『このろくでなしの愛』

私は随分前にDVDで観たのでBS放送は観てないんですが、
たまーに時間が合えばTVをつけて観ています。

この前みたのがね、たまたまボック号泣のシーンだったんですよ!

お兄さんのためにウンソクに復讐することを誓い、
ついに成し遂げたボック。

ウンソクを愛するふりをし、
ウンソクが自分を愛した頃を見計らい、冷酷に捨てる。

「やったよ、あいつをボロボロにしてやった!」
と植物人間のお兄さんに報告するボック。。。

だけど本当は、ボックもウンソクを本気で愛してて・・・
「なんであいつなんだよ?なんであんな女を好きになったんだ?
あんなに・・・綺麗で・・・可愛いい女・・・愛したらダメだろ?
失敗したよ。愛するふりなんてするんじゃなかった。
マイミステイク・・・」

お兄さんの枕元で号泣するボック。。。

もう、ここ無理ですぅーーーーー

ピの演技がすごいの!!
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら
しぼりだすこのセリフ。

いや~、このドラマもよかったなぁ~
また観たくなっちゃった!
でもダンスの先生にDVD貸してて返してくれないんだよね。。。



コメント

ダンスの先生へ
DVDを返してあげてください。まるww
  • 2008-11-13 23:03
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

えんママさん♪

でしょでしょ~?
何度か言ってるんですけどね。
いつも「忘れた~」って言われるんです><

もっかい言ってみよう~っと。
  • 2008-11-14 12:10
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム