リバーズ・エッジ

2008-11-18 22:48

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)リバーズ・エッジ (Wonderland comics)
(2000/01)
岡崎 京子

商品詳細を見る


うちの部長(40歳・男・妻子持ち)に借りましたw
うちの部長、めちゃくちゃ漫画持ってるんですよね~。
少年漫画はもちろん、少女漫画も。
どれぐらい持ってるかと言うと
「漫画喫茶ができるぐらい」持ってるそうです^^;


う~ん。。。怖い漫画だ。。。かお

よくある高校生の風景。。。
軽いイジメや、嫉妬、失恋。などなど。。。

うんうん。青春だもん!
そういうの、よくあるよね~♪

なんて思いながら読んでたら・・・。

小さな不満、小さなうっぷんがふつふつと溜まって。。。
ついに狂気となって爆発していく。

イジメにあってる男の子は、実は同性愛者で、
空き地の草むらで見つけた人間の白骨死体を宝物にしている。

同じくこの白骨死体を大切にしてる女の子は有名な高校生モデル。
みなが羨むようなナイスバディを誇るが、
実は過食症で大量の食料を食べては吐く、の繰り返し。

友達の彼氏とセフレになって妊娠しちゃう女の子。

好きな男の子に振りむいてもらえず、
彼と仲良くしてる女の子に殺意を抱く女の子。

う~ん。病んでいる。。。かお

どの子もこの子も病んでいる。。。かお

おもしろかったんだけどね。。。
ちょっとグロイ漫画でした^^;




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム