祝☆還暦

2008-11-19 12:58

うちの母が来月60歳になります。

母もダンスをしていて、ホテルのデモに出たりはしているのですが
高価なパーティーにはダンスに興味のない方はなかなか来ていただけないんですよね。
数年前から、

普段ダンスとかかわりのない友人や親戚に私のダンスを披露したい!

という願い(野望?)があったらしく。。。

とうとう母自ら、還暦祝いにかこつけて、ダンスパーティーを主催しちゃいました!!

普段、ダンスなんて踊ったことはもちろん、見たこともないという
会社の友人、近所の友人、親戚などなど。。。
総勢50名弱をご招待ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ダンスホールを借りきり、
ささやかなお食事と飲物を用意し、
普段習っているモダンの先生とラテンの先生と猛練習をして、
ワルツとルンバを披露Brilliant

ラストにはプロ2組によるデモンストレーションを3曲ずつ、計6曲。

費用は全て母持ち。
かなりの費用がかかったみたいです・・・^^;
私もお祝いとして一部負担しますが。

結果は大盛況でしたニコッ♪

母の友人たちは、口々に
「綺麗なドレス~!」
「噂通りのかっこいい先生やね~!」
とため息まじり。

プロデモのときは
「はぁ。。。別世界みたい。。。」
「生きる世界が違うわ~。」
などと初めての華やかな世界にうっとりしていたようでした^^

お母さん、よかったね!!
みんなとっても楽しんでくれたみたいだよ。
お母さんの生き生きと踊る姿を見て、みんなにも幸せをわけてあげれたね。

そして、やっぱりあなたはスゴイと思う。
こんなにたくさんの友人に囲まれて、祝ってもらえて、
プロの先生方にもかわいがってもらって。
いつまでも綺麗で若々しくて。。。

いつも明るくて楽しくて綺麗なお母さん。
あなたの娘であることが誇らしいです。

還暦、おめでとう!!

08111801

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム