おさるがやってきた!!

2008-11-23 20:46

gremzにおサルさんがやってきました~!
これ、リスザルの親子かな~?
かわいい。。。うるうる
gremz31

gremzには環境ワードってのがあって、
ブログの中で環境ワードを書くとある特別な効果があらわれるのです!
環境ワードは秘密で、エコや環境問題でよく耳にする言葉だそうです。

昨日書いた記事の「エコバッグ」がヒットして、
かわいいおサルさんが現れました☆
うふふ。なんか楽しい~笑顔

でも木がなかなか成長しないのよね。。。
早く大きくな~れ☆

環境ワードにチャレンジ♪
酸性雨
酸性雨(さんせいう)とは、環境問題の一つとして問題視される現象で、
大気汚染により降る酸性(厳密にはph5.6以下)の雨のことを指す。
酸性の雪は酸性雪(さんせいせつ)、酸性の霧は酸性霧(さんせいむ)と呼ばれる。
(byウィキペディア)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム