恋するハイエナ

2008-12-04 12:55

恋するハイエナ DVD-BOX恋するハイエナ DVD-BOX
(2007/04/27)
キム・ミンジョン ソ・イヒョン

商品詳細を見る


GYAOで観てます^^

なんか、このドラマ韓ドラっぽくない!
どこがかというと、エッチな話題が満載!笑

韓ドラ=純愛&プラトニック
という公式が崩れ去りました。。。。。がっくり(←大げさw)

まあでも、ラブコメとして軽~く観るにはいい感じです♪

チョルス <キム・ミンジョン>
08112701
う~む。濃い。。。><;
ちょっと苦手なタイプですぅ。

ジンボム<オ・マンソク>
08112702
初マンソクです!この人かっこいいのかそうでないのか、よくわかんない。w
神経質で几帳面なジンボム役、ハマってますね。

ソクジン<シン・ソンロク>
08112703
この人も濃いよね。。。^^;
しかもゲイの役だし!!sn

なんか男性陣、みんな濃いなw

ジンサン<ユン・ダフン>
08112704
ジンサン、ただのエロオヤジみたいで嫌悪感だったんだけど
観てるうちにどんどんおもしろくなってきたw

ジョンウン<ソ・イヒョン>
08112705
ゲイのソクジンオッパをなんとか自分に振り向かせようと頑張るジョンウン。
この子がすごーくカワイイんですぅ~エヘ

ジョンウンがかわいいから、このドラマ観てられるんだと思うw

ラストはどうなるんだろ~??

ソクジンオッパは。。。。。無理だよねぇ。。。?


コメント

こんにちは!

みーこさん、こんにちは。
また来てしまいました。
だって大好きな「恋するハイエナ」のことが書いてあってので、つい・・・。
これはすごく好きなドラマでした。
おしゃれでエッチで、でもぐっとくる・・・。

おしまいの方は、母モノとかで決して泣かない私なのになぜかダーダー泣いてました・・・。
エロオヤジ?ジンサンの言葉にじわっと来たりもしましたし・・・。
(ちょっと泣きのツボが一般人?とずれてるかもしれないけど・・・)
ではぜひ最後までお楽しみ下さいね!
(トラックバックつけさせてもらおうとしたんですけど、よくわかってないもので
つけられませんでした・・・。(‥;))
  • 2008-12-05 13:07
  • URL
  • マチルダ #zdBYalBs
  • Edit

マチルダさん♪

また来てくださってありがとぉ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

「恋するハイエナ」最後は泣けるんですね♪
楽しみですぅ~♥(。→v←。)♥ ~~
うんうん♪
確かに、オバカなドラマだけどちょっとキュン♪としちゃったり
ジ~ン。としたりしますよね!
ジンサンもたまに良いこと言うし。笑

マチルダさんとこでトラックバックつけさせてもらいました☆
記事を再編集するところで↓のURLを入力するとできますよ♪
  • 2008-12-06 13:28
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

これもチェックチェックv-22
男性陣は、たしかに濃ゆいようだけど、GYAO・・見る暇がほしいぞww
  • 2008-12-08 19:58
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

えんママさん♪

GYAOは週に1話ずつUPするものを選べば
なんとか観れますよ~。笑

以前、週に2話ずつUPのを観ててすっごくしんどかったですw
  • 2008-12-09 01:34
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恋するハイエナ

{/kaeru_rain/}{/kaeru_fine/} 韓国ドラマ「恋するハイエナ」全16話観てます。 これが・・・・面白くて寝不足気味・・・今半分くらいまで観ました。 (これと並行して「宮」も観てるからなんですけど{/kaeru_shock2/}) 同じマンションに住む4人の独身のオトコたち?...
  • 2008-12-13 11:05
  • まぜごはん

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム