11月検索キーワードランキング☆

2008-12-05 12:56

11月が終了しました♪

アクセス解析という機能で、ここに遊びにきてくださる方が
どんなキーワードで検索してたどり着いたのかがわかるんです。

11月に、ここにアクセスしてくださった方の
検索キーワードランキングを発表しちゃいます!

第1位
「OLみーこ ブログ」「大阪 みーこ」

これ、ほんとに私のブログのことなんだろうか・・・?^^;
他のブログを探そうとしてここにたどり着いてしまったのかもしれません。
が!
これも何かのご縁。。。
偶然ここを訪れちゃったみなさまも、また遊びにきてくださるとうれしいですキラキラ


第2位
「メロパ」「meromero park」

現在の2代目サンウのお部屋☆
クリスマス仕様のお部屋に模様替えしました~Brilliant
08120401


第3位
「プデチゲ 大阪」

私もこのキーワードで検索してみたら、
こんなんがHITしました♪

韓国美味料理 みなり のプデチゲ
08120501

韓民酒家 ハナ のプデチゲ
08120502

どちらも大阪にあるし、行ったことないお店なので行ってみようかな♪

同じく
第3位
「山本喜洋、英美、カップル」

これはダンスに興味のある方が検索してくださったんですね~^^

08120503

私も山本喜洋&英美カップル大好きですっ笑う

ダンスが素晴らしいのはもちろんのこと、美男美女で、
気さくでおもしろくって、オチャメで。。。完璧ですよね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム