イ・ジェマ

2008-12-14 13:14

太陽人 イ・ジェマ~韓国医学の父~DVD-BOX1太陽人 イ・ジェマ~韓国医学の父~DVD-BOX1
(2008/05/02)
チェ・スジョン、

商品詳細を見る


BSでやってるので録画して観ています。
全くの予備知識なしだったのですが、
イ・ジェマって実在した医学者のお話なんですね~。
こういうお話、結構好きです^^

が、いまいちハマりきれず。。。w
出演者に萌えないからだろうなぁ~。(笑)

08121401


イ・ジェマ役のチェ・スジョンはどっかで見たことあるな~と思ったら
『初恋』でヨン様のお兄さん役してた人だ!
ちょっと調べてみたら、『初恋』の当時、すでに34歳だったらしい!!
ビックリ~@@;

ソリ役のキム・ユミは『威風堂々な彼女』
悪役やってましたね~。

イ・ジョンギルは『白い巨塔』のイ・ジュワン外科長だし。

ユン・ヨンヒョンは『朱蒙』で元海賊の頭の役やってるよ~。
『朱蒙』ではなかなかかっこいい役なのに、ここでは超やな奴w

知ってる人がいっぱい出てるのって楽しいね♪

まだ5話で、やっとジェマが医者を目指すところなので
今後の展開に期待!
チャングムみたいにおもしろいといいな~。


よかったらポチ☆してね^^
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

  • 2008-12-23 14:39
  • URL
  • taka #-
  • Edit

takaさん♪

はじめまして!
ブログをお褒めいただき、ありがとうございます~v-398
とってもうれしいですv-345
ブログランキングも、ありがとうございました!!

よかったらまた遊びにきてやってください♪

takaさんとこにも遊びにいかせていただきますね^^
  • 2008-12-24 16:19
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム