とうがらし梅茶

2008-12-19 00:22

環境ワード
オゾン層破壊
がHITして、ウサちゃんがやってきました~うるうる
grems56




今朝、コクミンドラッグでこんなん発見した!!

辛いもんフリークの私にはたまらないパッケージ&コピー♥(。→v←。)♥ ~~


とうがらし梅茶 2g×8包 (5入り)とうがらし梅茶 2g×8包 (5入り)
()
不明

商品詳細を見る


ピリッとくる!やめられない!
とうがらし梅茶


さっそく会社で飲んでみました~☆

う、うまい~~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まあ、梅こぶ茶に唐辛子が入ってるってだけの味なんですけどね。。。。。w

だけど寒い冬は体があったまるし、
「カプサイシンでダイエット!」
って書いてあるしぃ~笑う

「とうがらし梅茶」で検索すると、
いろんなメーカーからいろんな種類が出てるみたいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いろんな種類を飲み比べて、お気に入りをリピートしようと思います~kao02


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム