Bryan & Carmen

2008-12-24 23:09

日曜日は京都に行ってきました~。

曇り空にそびえ立つ京都タワー東京タワー
08122401

夕方ライトアップされた京都タワーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
08122403
ホテルの中から撮影したのでロビーのライトが写ってますが

京都駅の巨大ツリークリスマスツリー
08122404
ここ『初雪の恋』のロケ地ですよ~
このすぐ後ろの階段で、ジュンギがピエロの格好してビラ配りするシーン撮ってたんですね~

で、何しに京都に来たかというと。。。コレです!
08122402

うちの先生と親交の深い教室の、ダンスパーティに行ってきました~♪
スペシャルゲストは
元ラテン世界チャンピオン
Bryan Watson & Carmen

ブライアン&カルメンは生で見るの初めてだったんですよね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
うれしぃ~~~
感激~~~

カルメンが着替える間、ブライアンがMCやったんだけど
ブライアンもめちゃくちゃトークおもろかった~(。→∀←。)
なんでダンスのファイナリストってみんなあんなにオチャメでユーモラスなんだろう。

アラン・シングラーもおもろかったし
ホーキンスもめっちゃひょうきんやったもんなぁwww
日本語もめっちゃ上手やし☆

もちろん、ダンスはサイコー!!
カルメン、ありえへんぐらい顔ちっさいし!!!
スタイル抜群!!
ブライアンはちょっと太ってたけどw

Bryan Watson & Carmen のダンスを見たことのない方はコチラをどうぞ♪


これはチャチャチャというダンスです。
私も今チャチャやってるんだよね~。
私のチャチャと全然ちがう。。。。。。がっくり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム