よいお年を~☆

2008-12-31 21:46

12/27からハッピー預かってました♪
今回は今日までの5日間。
そしてまた1/4にやってきますエヘ

いま、やっと生後8ヶ月なんですけど、
ちょっと見ない間にますます可愛くなってるぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(←親バカw)

いや、ほんとに。
どんどん顔が変わって、可愛くなってるんですよ~。
どんどん賢くもなってるし。
生後1年ぐらいまではこうやって日々成長し続けていくんでしょうね~。

なんか下からのアングルはブサイクやなぁ~。w
08123103

ライオンちゃんのふにゃふにゃボールが大のお気に入り♪
へこますと「ピー!」って鳴ってたのに、ライオンの耳をかじっちゃって、
もう音は鳴りません
08123102

上目遣いでこっちをチラ見する顔がめっちゃかわいい~きゃー!
08123104

今年もついに今日で終わりですね!
みなさま、よいお年を~

08123101

コメント

抱っこしたら、あったかそう~~v-344
2008年も、あと1時間をきってしまいましたね。
新年のご挨拶には伺えませんが、よいお正月を(≧▽≦)
  • 2008-12-31 23:28
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

えんママさん♪

明けましておめでとうございますぅ~v-457
今年も仲良くしてくださいね~(*´ω`*)

うんうん♪ハッピー抱っこしたらすごーくあったかいよ~^^
1/4が待ち遠しいですぅ~v-286
  • 2009-01-01 22:49
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム