新年会♪

2009-01-04 14:25

昨日は友達と集まって新年会でした

このメンバーで集まると、いつものことですが。。。
いきなりカラオケ♪(笑)
09010401

私は懐メロ&韓国の曲ばっかり歌いました~

歌ったのは、
sgの「サルダガ」
スンホニの「10年が経っても」
ピの「ナップンナムジャ」←これ、めちゃ難しかった~><;;
などなど。。。

他のメンバーは韓国に全く興味ないので
聴いてても「???」状態www
自己満足な曲ばっか歌ってごめんよ~

で、飲み放題つけたから飲みまくり~

4時間歌いまくって飲みまくって食べまくって、2軒目に移動☆
09010402
渋めの居酒屋www
でも若者が多かったよ。

ここでも飲んで飲んで飲みまくり~♪
09010403

09010404

09010405

実は、私以外は全員イラストレーターなんです。。。
「私の似顔絵書いて~♪」
っておねだりしたら、さらさらさら~♪っとほんの数秒で書いてくれました^^

Kちゃんが書いてくれた私の似顔絵。
09010406

Tちゃんが書いてくれた私の似顔絵。
09010407

さすが上手いね~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム