宮S

2009-01-19 10:23

宮S~Secret Prince [DVD]宮S~Secret Prince [DVD]
(2007/11/02)
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ

商品詳細を見る


GYAOで観ています。
宮~Love in Palace~の第2弾です。
前作がものすごい反響&人気だっただけに・・・どうなんだろ~?
と思いながら観始めました。

元々、Love in Palaceのメンバーで第2弾やるとか言ってたよね。
やっぱ無理だったのね。。。
そりゃそうだよね。
チュ・ジフンもユン・ウネも大ブレイクして、
ものすっごい忙しくなっただろうし。
ギャラも当然、跳ね上がっただろうしw
私的にはジフニの第2弾がみたかったんだけどな~。。。

さて。宮Sです。

う~ん。。。
最初はね、あんまりハマらなかったんだけど、
だんだんイイ感じになってきたよ~^^

ライバルのジュンなんだけど。。。

最初は
なんかちょっとキモイ。。。
って思ってたんだけど
だんだんかっこよく見えてきた~

09010901
いや・・・
改めて写真で見るとやっぱりかっこよくないんだけど、(←おい!w)
ドラマではクールでなかなか良いのです♪

ヒロインのホ・イジェちゃん、初めて観ましたが、なかなかキュートでかわいいです^^

SE7EN君は・・・うん。かわいいねw
今のところ、全く堕ちませんが。。。

パク・シネちゃんは『天階』の子供時代のチョンソですね!
今回はちょっとイジワルでしたたかなライバル役なので
かなりイメージ違います。
でもカワイイ^^

いま10話ぐらいまで観たけど、まずまずのおもしろさ。
後半で盛り上がるのか・・・期待してます♪




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム