激マズ><;

2009-01-14 01:44

ビタミンを手っ取り早く取るために、数年前からビタミン剤飲んでます^^
ビタミンを摂取していると、風邪もひきにくいし
お肌にも良さそうだし♪
シミ&ソバカスにも効きそう~(*´ω`*)

で、いつもはHICEE-LとかC1000タケダの
細粒のものやタブレットのものを購入しています。

水がいらないタイプが楽チンでいいんですよね☆

いつも飲んでるHICEE-Lを切らしたのでコクミンドラックに行きました。

HICEE-Lの横に良く似たパッケージのビタミン剤。
そこには「大特価!」の文字が。
量は同じぐらいなのにかなりお値打ちjumee☆SaturdayNightFeverR

たまには違うの飲んでみよう~^^

ってことでお買い上げ。

早速飲んでみたんですが、これが

激マズ!!大泣き

ビタミン剤においしいとかマズイとかあるの??
と思うでしょうが、これがあるんですね~。
私も初めて知りました(T-T)

もうね、すっぱさに優しさがないのよ!!><;

容赦ないすっぱさ!!

しかもなんかちょっと塩っからい。。。気がする><

1回に2粒、水なしで飲む・・・つーか食べるんだけど
ものすっごい時間かかる!!

値下げされてた理由がよくわかったよ。。。

09011301

まだこんなにたくさんあるぅ~~~(T▽T)

性格上、捨てるのはもったいないのでできないんですよねぇ~。
修行だと思って飲み続けます。。。
もしかしたら、効果はスゴイ☆かもしれないし。。。

良薬口に苦し。

って言うしね~~~。

サンウ、キレイになるために頑張るよぉ~~~号泣


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム