MISSHA

2009-01-18 20:24

今日は美容院に行ってきました
行きつけの美容院は若いイケメンだらけなんですよ~
私の担当Hさんも男前なんだけど、
今日はブロー&セットしてくれた子が、
キム・レウォンそっくりで、これまたかっこいいんですよね♥(。→v←。)♥ ~~
だからこの美容院、やめられない!(笑)

そして帰りは心斎橋でショッピング♪

今までずっとコスメはTHE FACE SHOPを使ってたんですけど
FACEのイメージキャラクターがサンウからヨン様に変わっちゃったし。。。
前から興味のあったMISSHAで買ってみました~

今回買ったのは、化粧水、乳液、クレンジングクリーム、お化粧直し用のパウダーファンデ。
09011801

一番人気の一番高いシリーズだけど、お値段はFACEと同じぐらい。
キーワードはアンチエイジング

かなり購買意欲、そそられます。(笑)

だけどMISSHAってまったくオマケがつかないのね~。
FACEは必ずコットンが1箱ついてたし、
サンプルの化粧水や乳液がついてて旅行のときすごく助かってたんだけど。
たまに「えーーー!これオマケ??」って驚くような、
普通に売ってる美容液やパックをまるまる1本プレゼントしてくれたりするんだよ~。
サンウのグッズもいろいろくれたしね~。

MISSHAさん、韓国はオマケ天国でしょ??
イルボンでもぜひやってください!!

使ってみて、良かったらMISSHAに切り替えるつもりだけど。。。
イマイチだったらまたFACEに戻すと思います。

そして大丸でセールを狙ってお買い物。
本日の収穫は、

グレーのニット
パープルのスカート
黒のスカート
パープルのネックレス
黒のタイツ(110デニール)
チャコールグレーのタイツ(110デニール)


でしたヽ(*´∀`*)ノ

大満足♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム