もじゃもじゃハッピー☆

2009-01-19 18:00

今月もハッピー預ってます♪

今朝は間違えて座布団の上でおしっこしちゃったんだよね~><
なんでだろう。。。?

98%ぐらい、ちゃんとおしっこシートでおしっことウンチするんだけど
たまーーーに間違えてしまいます^^;

なんでかな~?

今日はトリミングに行ってくるので、MAXもじゃもじゃwww
もじゃもじゃになると目の上に毛がかぶさって、
目がちっちゃくておじいさんみたいになっちゃうの~汗;

ボケボケの写真でごめんなさい><;
完全にうしろの布団にピントあってるね^^;
09011905

こっちに背中向けてお座りした状態から振り向いて私を見上げているハッピーです。
09011904

ハッピー抱いて自分撮りしてみた!なかなかカメラの方むいてくれないのよね~。
09011903

09011901

09011902

トリミングしてさっぱりしたらまた写真撮ります犬笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム