美思 玉容散 保緞クレンジングクリーム

2009-01-21 01:22

先日、MISSHAで買ったクレンジングクリーム☆
かなり!優秀ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

09012001

化粧水と乳液はまだFACEのがあるので、クレンジングだけ使ってみたのですが。。。
翌日のお肌が全然違う!!

このシリーズ、韓方がどっさり配合されているらしいです♪

手触りがツルツルで、毛穴がなくなった!!
お化粧のノリも良いし、
ちょっと色白に見えるかも~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

たった1日でそんなに効果あるの??
って疑いたくなると思いますが、自分でもビックリ☆

今まで、クレンジングって面倒だけどやらなきゃいけないからやってる~。
的なところがあったんですけど
使い心地がとってもいいので、クレンジングするのがとっても楽しみになっちゃいました^^

ちなみに、以前のクレンジングはFACEのが無くなったので
日本の某化粧品メーカーのクレンジングオイルを使ってました。

FACEまで行く時間がなくて仕方なく駅前のドラッグストアで買ったものです。

だけどあんまり安物を使うのは怖いので、たしか1,500円ぐらいしたと思います。
「毛穴の汚れもスッキリ!」みたいなキャッチコピーに惹かれて買ったのですが
使い心地はよくも悪くもなく。。。

こんなもんかな~。

なんて思いながら使ってました。

だけど今回、
美思 玉容散 保緞クレンジングクリーム
に変えた途端、お肌の調子がよくなったので。。。

前回のクレンジオイルが実は私のお肌に合ってなかったのでしょうか??
それともMISSHAが優秀すぎるのか??

美思 玉容散 保緞クレンジングクリーム
1,800円


このお値段でこの効果☆
安いですよね♪♪♪

人によって相性があるかもしれませんが、
私にはとってもあうようなので、リピート決定です!

化粧水と乳液を使うのが楽しみ~(人´∀`*)
これも良かったら、完全にMISSHAに切り替えます!

オマケがないのがイタイけど。。。(←しつこいw)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム