一枝梅

2009-01-27 11:05

イルジメ ~一枝梅~ BOXI [DVD]イルジメ ~一枝梅~ BOXI [DVD]
(2009/06/17)
イ・ジュンギパク・シフ

商品詳細を見る


はぁ~~~。。。止まらない~~~><;;
イルジメ、だいぶ前に2話まで観たんだけど

「やべー。これ、絶対廃人になるーーー!!」

って思って、観ちゃうのがもったいなくてずっと封印してました。笑

だけど『朱蒙』も観ちゃったし。。。
その後、韓国映画も何本か観たし。。。
そろそろ観てみるか~。ってことで土曜日から観はじめたんですけど。

一気に12話まで観ちゃった♪

ギョムは貴族の子で、幸せに暮らしてたんだけど、ある陰謀により父が謀反の罪をきせられ、目の前で父を殺されてしまう。
母も姉も謀反人の家族として捕まってしまい、ギョムはなんとか逃げて復讐を誓う。
だけど子供にはあまりにも残酷な出来事の連続で、ショックのあまり記憶を失ってしまうんですね~。

で、縁があってセドルに引き取られ、ヨンイと名づけられる。
幼い頃の記憶がないまま、セドルを実の父と信じてチャランポランな男に育つヨンイ。(笑)

13年たって、ヨンイがあまりに情けない3枚目の男になってたから
ちょっとがっかりしたよ~。www
(それでもめっちゃオチャメでかわいくてかっこいいんだけどね~
だけどね、いろいろあってついに記憶を取り戻すんです!!

父の敵を討つため、絶対に忘れてはいけない!って梅の木に犯人の手がかりを彫ったのに、
ずーっと忘れてて13年もたってしまった。。。
13年ぶりにその梅の木にやってきて泣きながら父に謝るギョム。

ここから、ギョムの復讐劇が始まる!!

09012501


もう号泣しまくって目が腫れちゃいましたよ~。
なんて残酷な運命なんだろう。。。
ギョムが不憫で可哀想で。。。

途中、ヨンイの姉としてサンウ嫁が出てきたので
ストーリーに集中できなかったけど。。。(苦笑)
でもそれを差し引いても、姉のシーンでも泣けました!w

そのくせ笑いドコロもあって。。。
イルジメになってからのヨンイはめっちゃかっこいいし~~~Brilliant

とにかく、とにかく!!
このドラマ最高~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まだ折り返し地点だけど、

私、間違いなく廃人になります。

(↑廃人予告宣言www)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム