ガラスの仮面

2009-01-28 19:08

ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
(2009/01)
美内 すずえ

商品詳細を見る



出たぁ~~~!!!

やっと出た。。。
ついに出た。。。

42巻がでたのが2004年12月。

4年ぶりって、どんだけ~~~~。

ていうか、41巻と42巻の間は6年もあいてたらしいよ!!
もう昔すぎて忘れてたけど。。。。^^;

小学生の時からずーっと読んでて、コミック揃えてたんだけど
引越しやらなんやかんやで捨てちゃって、
でも大人になってやっぱり手元に置いておきたいな~と思って
単行本サイズ(?)で再度買いなおしたんですよ~。

それぐらい好きなんですよね~。ガラスの仮面。
頼むから44巻は早く出してほしい。。。
せめて1年以内に。。。

ついに紅天女対決!!
亜弓さんチームとマヤチームに分かれて、
それぞれの紅天女を試演します。
着々と準備をすすめている亜弓さん。
なかなか役を掴めないマヤ。

いいんです。いいんです♪
ここから、役を掴んで大逆転!の快進撃が
読者にとっては最高に気持ちのいい瞬間なんですから!

しかし、桜小路くんウザイんですけど~~~。
なんかお揃いのイルカのペンダントとか、ベタすぎるし~www
舞ちゃんと別れてまうし~。
舞ちゃん、可哀想やんか!!
まあ、舞ちゃんが自分のこと「舞ね、舞ね~、」って言うのもかなりウザかったけどw

だけど私の会社の後輩ちゃんは桜小路くんが一番好きなんだって~!
私は断然、速水真澄派ですけどねぇ。。。
あ!青春スター(笑)の里美くんも好きだったけどね♪

真澄さまもね~。マヤがめっちゃ好きなくせに紫織さんと婚約したまんまだし。
だけど紫織さんも愛されてないってことは薄々感づいてるんだよね。
紫織さんが花屋で紫のバラをねだったときの
速水真澄の顔!!!
めっちゃ怖かったよ~~~><;;;
顔は青ざめて白目むいて、
「それだけはダメだ!!!」
って。。。。。

バラごときであんなに取り乱す人、紫織さんも婚約考え直したほうがいいよ~。(爆)

いや~しかしガラスの仮面はやっぱりおもしろいわ!!
突っ込みどころ満載なところもイイ!笑
1巻では黒電話しかなかったのに
42巻あたりで急に携帯電話とか写メとか出てきたときは笑えたわ~。

そして、やっぱり真澄さんとマヤの恋の行方が気になる!
この2人にはくっついてほしいなぁ~。
紅天女もぜひともマヤにやってほしい~~~☆

44巻が出るまで。。。待ちきれないので
また1巻から読みなおしてみようかな♪




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

おそろしい子・・・・!

みーこさん、こんばんは!

「ガラスの仮面」全巻持ってました~!!
ワケあって古本屋に叩き売ってしまったのですが。
4年ぶりの新刊・・・ってすごすぎますよね~。

私も桜小路くんウザっ!って思いました(^o^)
アンタらそんなことしとらんと役作りしいっ!!

そして携帯を持つマヤ・・・・時の流れを感じます。
大人なんだか大人げないんだか、真澄さん・・・。
ホントツッコミどころ満載ですね。
でもツッコミまくりつつ大好きです。コレ~。

しかし一体何時完結するんでしょうね~。


  • 2009-01-29 02:00
  • URL
  • マチルダ #zdBYalBs
  • Edit

マチルダさん♪

こんにちは~v-411

あ!マチルダさんも全巻もってました??
この漫画、おもしろいですよね~♪
私、小学生のころから心の中で突っ込みまくってましたよ!!(笑)

1巻の除夜の鐘が鳴り終わるまでに出前するシーン!!
「一人でそんなに出来るかい!!死んでしまうわ!!つーか、マヤ必死すぎ!!><;;」
と、いつも突っ込んでましたw

桜小路くん、しつこいねん!
いっつも真澄さんとマヤがええムードの時に邪魔しに来るし!
真澄さんも最近壊れてきたし。。。w
月影先生は何度も死にかけてるのにまだピンピンしてるし!
脅威の生命力ですよね~~~。

いやー、おもしろい!
ちょっと韓ドラに通じるところがありますよね~♪
  • 2009-01-29 18:05
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

私の子供の頃からあったので、最近、話題になってるのを見て「え!!まだ終わってへんのん??」と、そういう驚きが。。ww

私も出来ることなら、全巻読破したいのですが、まだ完結してないものだから・・せめて、おばあちゃんになるまでにはと切に願います~~~v-282
  • 2009-01-30 19:59
  • URL
  • えんママ #-
  • Edit

えんママさん♪

そうなんですよ~~~。
密かにまだ続いてたんです!!(驚)
私、もしかしたら美内すずえ死んじゃったのかも~。
って思ってました。(笑)

早く完結してくれないと、読者も年とって死んじゃうよっ!!><;;
  • 2009-02-02 12:51
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム