初☆生TVXQ

2009-01-29 17:47

東方神起のツアーに行くことになりました~♪

初☆生㌧です*^^*

6月なのでまだまだ先なんですけどね・・・^^;

RAIN(ピ)のチケットを譲ってくれたチングが、
東方神起のチケットがあまっちゃったから・・・
ってことで、また譲ってくれました~(≧∇≦)
あ、もちろんお金は払いますよ!(笑)

東方神起って最近すごい人気ですよね~。
今回のチケットの抽選もハズれたって話よく聞くし。。。
そんな貴重なコンサートのチケット、こんなに楽してGetしちゃって
なんか申し訳ないです。。。><;


09012901

しかも私、まだまだ㌧のことは勉強不足で。。。><;;
一応、アルバムは何枚か持ってるんですけど。。。
メンバーの名前とかちゃんと知らないし。。。

ライブのDVDも観たことないし。

これから6月のコンサートに向けて勉強します!
それでめっちゃハマったりして~^^

そういえば、東方神起って、みなさんいろんな呼び方してますよね~。

 とか

トンバン とか

TVXQ とか・・・

TVXQ が東方神起のことだと知ったとき、めちゃびっくりしたよ!(笑)

どれが一番メジャーな呼び方なんだろ~?

いろいろ勉強することがありそうだ!(笑)

コンサートはこんな感じなのかな~?



めっちゃかっこいいし、楽しそうやん♪♪♪


コメント

いいなぁ~~~
私、ファミマの抽選予約してます。
たぶんダメだろうな~~~
  • 2009-01-29 20:21
  • URL
  • rie #-
  • Edit

rieちゃん♪

あ!rieちゃんも予約してるんだ~☆
当たるといいね~~~!!
私は6月11日だよ~~~。rieちゃんは?

rieちゃん、東方神起も好きだったのね~♪
知らなかった^^

  • 2009-01-30 14:46
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

実は…最近ですが…
惹かれてますよ~~~

チケットは当たればラッキーダメもとでポチリしましたぁ~~~

6月11日は木曜日よね?
それも入れました~~~
平日は少し確立高いかな?と…
単純な考えですが…
  • 2009-01-31 09:07
  • URL
  • rie #-
  • Edit

rieちゃん♪

そうなの!?
6/11当たるといいね~^^

rieちゃんとこで㌧の動画みて
「かわいいやん~♪」
って思いました^^
歌も上手だよね!!
  • 2009-02-02 12:53
  • URL
  • みーこ #4UIH1fYs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東方神起 ライブ

オンタマカーニバル09@横浜アリーナ (なお25日はAqua Timez、KREVA、倖田來未、東方神起、Perfume、福原美穂、BLUE MAN GROUP、moumoon) なお、幕間にはテレ朝の局アナでミュージックステーションの司会等も務める竹内由恵が登場。実はこれが一番サプライズ演出だった...
  • 2009-02-01 03:53
  • エンタメニュース

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム