人権に関するキャッチコピー募集

2009-09-11 14:23

大阪市限定のお話なので
関係ない地域の方はスルーしてください。。。。m(__)m

09091002

人権啓発キャッチコピーを募集しています。

賞金は最高3万円☆

おこづかい稼ぎにいかがですか?

応募資格は
大阪市内に在住または在勤・在学されている方
です^^

↓詳しくはコチラ☆
One love One heart OSAKA

6月☆検索キーワードランキング

2009-07-27 12:59

6月の検索キーワードランキングの発表です☆


第3位
「インファナル・アフェア」

09071703

09071704

これ、かなり古い映画なのにいつまでも人気がありますね~。
確かに面白いもんね!!

「インファナル・アフェア」が好きな友達に
「犬とオオカミの時間」を貸してるんです。
いま、ちょうど半分ぐらい見たらしいんだけど

「インファナル・アフェア」にストーリーが似てて面白い!
って言ってました^^

「インファナル・アフェア」が好きな人には「犬とオオカミの時間」を
「犬とオオカミの時間」が好きな人には「インファナル・アフェア」を
オススメします^^


第2位
「恋するハイエナ」

09071702



ちょっとエッチな・・・
悪い言い方をすれば
ちょっとお下品なラブコメです^^;;


第1位
「イ・ビョンホン」

09071705
09071706

おぉ!!
ビョンホン兄が1位だ!!

ビョンホン兄は、「美しき日々」のミンチョルにやられましたね~。

キザで強引で、かなり笑えるキャラであるにもかかわらず、
後半の溺愛ミンチョルにはメロメロになっちゃいましたよっ><。

その他、色々な作品で多彩な才能を披露してくれますね♪

今日は映画「JSA」のMVをご紹介します^^
この映画も良かったな~♪


5月☆検索キーワードランキング

2009-07-16 00:00

いや~~~。

忘れてましたっ><;;;

5月の検索キーワードランキング、
発表してなかったですね!!

いまさらですが・・・
一応、毎月発表してたので^^;

今回は同点で第2位が2つあります☆

第2位
「どぅれ村」
09071501
09071502

以前、私がご紹介した、おいしい韓国料理屋さんです♪
あれから行ってないんだけど、またそろそろ行きたいなぁ~。

ここのチゲ、まじで激ウマだから!!
クリック♪
グルメGyao どぅれ村


同じく
第2位
「インファナルアフェア」
09071503
09071504
この映画おもしろいよね~♪
あ、私Ⅲも観たのにレビュー書いてないや。。。
うーん。もう詳細忘れちゃったなぁ・・・^^;;
時間軸が前後しまくって、ややこしかったって記憶がある。(笑)

気が向いたらいつかレビュー書きます。


第1位
「ヘレン&ダグラスハウス」
意外なキーワードが1位になりましたよ!!

実はこのセミナー、うちの会社がちょっと携わってまして。。。
少しでもたくさんの方に参加していただこうと、こちらで紹介したのですが
新型インフルエンザが蔓延した時期と重なり、
延期になってしまったようです><;;


子どものホスピス「ヘレン&ダグラスハウス」交流セミナーの開催は、10月7日(水) 18:00~21:00になったそうです。


クリック♪
ヘレン&ダグラスハウス交流セミナー


「ヘレン&ダグラスハウス」について全く知らない方のために・・・

 1982年オックスフォードの地に、重い難病の子どもを家庭的な環境の中でケアすることを目的とした、世界で初めての子どものホスピス「ヘレンハウス」が設立されました。

 その活動は、子どもたちやその家族から高く評価されてきました。そして、「重い難病であっても家庭的な環境の中でケアを提供することは子どもに対する社会の義務である」という理解が社会全体に広がる中で、子どものホスピスの活動は全国に普及していきました。現在イギリスでは41の子どものホスピスが活動しています。

 さらに英国で始まった子どものホスピスの活動は、カナダ、オーストラリア、ドイツ、アメリカをはじめ多くの国々に影響を与え、「子どものホスピス」は世界中に広がっています。


私も、会社が関係するまで全く知らなかったんですけどね・・・^^;
興味のある方は、ぜひご参加ください☆

1年目の手紙

2009-06-10 00:00

これ、めちゃくちゃ当たってるぅ~><;;;

↓1年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/

1年付き合った彼氏から手紙がくるという設定です。
自分の性格、結構ズバリ当てられてます><

↓私の結果はコレw
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09060986894a2e212b084fd

要約すると、私は

自由を好み、
束縛されるのを嫌い、
マイペースで、
一人で生きていけそう。


だそうですw

私、どの占いでも大体そんなこと書かれてるんですよね。。。。。

で、実際その通りだしwww

占いって、あんまり信じないんだけど(今日の運勢とかw)
当たってると、「おぉ~!!当たってるなぁ~☆」
って思うよね。。。って、当たり前かw

興味のある方は一度やってみてね~^^

4月☆検索キーワードランキング

2009-05-27 23:09

5月も終わろうとしていますが。。。

今ごろ、4月のキーワードランキングの発表です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ハイ。忘れてました。。。すみません(´Д`)


第3位
「イ・ジェマ」

09052701

ドラマ「太陽人 イ・ジェマ」が返り咲きましたよ~♪
何でしょう??今(ていうか4月w)盛り上がってるんですかね??

私もBSを録画したものをチマチマみています^^
イ・ジェマが医者になって、人の体質によって
治療法を変えなければいけないことを発見して、
どんな患者の病気もジャンジャカ治しちゃうところです☆

すごいぞ、イ・ジェマ!!

なかなか面白くなってきましたヽ(*´∀`*)ノ


第2位
「恋するハイエナ」

09052702

このドラマも随分前にレビュー書いたんだけど。。。
なんで今ごろランクインしたのかな~??
不思議~w



予告篇をみるとドラマを思い出して、なんか懐かしい~(*´ω`*)
まだそんなにたってないのに。。。w
このドラマも軽~くて面白かったよな~♪


第1位
「中村中」

09052703

すごい人気ですね~中村中さん☆
検索数、ダントツの1位でした!!



この人の歌声って、ものすごく胸に染み込んでくるんですよね~。
MCも楽しかったし♪
しかも感動させてくれる!
純粋に歌詞が胸に響いて涙が流れたのって初めての経験でした。

私、洋楽派だから、日本の歌でもあんまり歌詞きいてないんですよね。
メロディーラインと演奏と歌声の”音”を楽しむというか。

だからちょっとビックリしちゃった!

これからはちゃんと歌詞も理解しながら歌を聴こうと思いました^^

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
大阪在住のOL☆
B型
趣味はダンスと韓国ドラマ。

みーこの日常をのんびりまったりご紹介します♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

ポチ☆っとよろしくです♪

FC2カウンター

グリムス

ピクミー

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム